Thursday, March 29, 2018

SMILE

























刻印はスマイルが一番人気です。

まず島根の方でスマイルプレートのペアリング。
以前うちでスマイルリングを購入してもらって
今回はメールでのやり取りでのオーダー。
もちろんお二人の手の写真は送ってもらって
ピンキーだったので何号にするか悩みましたね、、
ジャストで良かったです。
M&I カップルさんまたぜひいらして下さいね。

そして、
表は「SMILE ALWAYS」
内にスマイル刻印。
こちらは山形の方から。
メールで細々とやり取り。
あまり敬語が上手じゃなくて
メールもほんと言葉選びが大変(こんな大人が)
でも、庄内弁のメールでこちらもユルりと楽しいやり取りでした。
N サンありがとう(笑)

ベビーリング、
こちらは常連さんより。
少し前に同じリングを仕上げたばかりでしたが
夫婦でそれぞれが身につけたいということで
追加オーダーでした。
K氏いつもありがとうございます☆



No comments: