Monday, November 02, 2015

EARRING























イヤリング、ピアスと対応できる枝(みたいな)トップ

ブラスのみ、シルバーのみ、ふたつの組み合わせと3タイプのトップです。
一本ずつでもよし、片方だけに重ねてってもよし、
と、
まずは自分用作ってみて楽しめそうだと思いながら
店に出そうと準備しとったら常連サン来店。
ピアス穴はあるけど数年つけてないとのこと。
今回イヤリングを紹介してからそんな声多い。
少々じゃ穴はふさがらんと思うけど、まぁムリはさせれん、、
で、
彼女が選んだ組み合わせは
大きめシルバーカラーのフープに枝2本とラピス。
最近シルバーとラピスの合わせがツボなだけに良いねぇ

Tサンいつもありがとう☆
そして祝3人目出産お疲れさまでした!




















で、
イヤリングネタが続いてますが
ピアスでももちろん通し替えOK。
今までやってた定番の小さめピアス(3枚目画像小さい方)にも
どれも通し替えできるようにしますね。

自分用は4枚目画像フープイヤリング(枝3本&ラピス)
もっといろいろ重ねてみよー


皆ライフスタイルは変わっていくし
アクセサリーをつけることがなくなっていくのもわからんでもない、、
「面倒」になるのは残念な言葉じゃけど
それでも久々つけてみた時の鏡の中の自分に感じる気持ち
これはやってみたらわかるもんね(笑)
つけれる人の幅が広がったイヤリングはほんとオススメです。
ただ、
ピアス穴ある人は穴ではない場所にイヤリングしてくださいね。
一応メッキです、注意。

No comments: