Sunday, June 14, 2015

LOOP


















さてさて、明日より少しお休みします。

6月15〜19日 (休)

20日はもちろん通常通りAM11:00よりOPEN
何もトラブルなければ(笑)

何かあればこちらにメールください↓

hummingbird37@gmail.com


常連サン方からツーリングなのかといろいろ言われたけど
一応お仕事です、ボスも一緒ですよ。
ふたりとも元気であればブログ、インスタそれぞれUPしますね。
で、
スリ注意と忠告受けたんでボスにつくってもらったループ。
バックとサイフを繋げるもの。
以前常連サンから定期カードとバックを繋ぐもの作ったけど
その簡単バージョン
昨日は常連さんに見てもらいオーダー入りました(笑)
まぁまぁかわいいもんね。Hチャンありがとう☆

平均気温33℃湿度80%連日雨&mers、、、
愛用ジップウォレットなんか持ってったらシミだらけになりそうで
ナイロンバック&サイフで旅準備完了。
ではいってきます☆








No comments: