Sunday, June 01, 2014

GARDENIA JASMINOIDES


















数年前に友人からもらったクチナシ。
香りがすごく良くて気に入ってたのに
年々花を咲かせることなくずっと葉っぱの状態だった。
まさかねぇ、、、と、置いてた場所を変えて一年ほど。
数日前にひとつだけ咲いた〜(嬉)
真っ白で愛らしいよー
さて、
PC横に植物を置いとる方いる?
成長に何も問題ないなら関係ないんかな、
なんとなく電磁波が原因で数年も咲かんかったんかと思ってね。
もうすっかりこの言葉も騒がれんようになったけど
アタマそばに置いて寝る人やタブレットお腹の上に置いてやる人、
気をつけたほうがよいと思うんよね。

あ、話戻して(笑)


個展あと残り2日です。
今日Little twitterはPM6:00までの営業です。
icoにて  PM7:00〜9:30
と、
明日うちはお休みしてicoにいます。
ico最終日はAM11:00〜PM6:00です。

必ず開けてくださいね(笑)
お待ちしておりますー





No comments: