Sunday, September 22, 2013

SURPRISE


















先日のオーダーリングKカップル来店。
サイズもジャスト☆
ピンキーが欲しいと言ってた彼女、
よかったねぇ(嬉)
3点ともうちのアクセ、
たまに常連サンのこんな写真撮るのは自己満足。
つけ方合わせ方にはうち厳しいです(笑)
で。。。
今日はサプライズプレゼント頂く。
Kクン、バイクのKEYにつけるよ〜ありがとう☆

と、
今日は同じくサプライズのオーダーネックレスS&Iカップル来店。
知らんふりのブログにしたが彼女も常連サンで
彼が渡す前にブログにUPし彼女に見てもらってのサプライズにした。
開けるまでバレんようにうちのラッピングじゃないようにしたのにー
さすがじゃね、察したようで。。。(笑)
で!
こちらからもステキなもの頂く。
いつかUPするね、Iチャンありがとう☆


今日はサプライズだらけ。
みんないつもありがとう☆


No comments: