Wednesday, July 03, 2013

LONG WALLET


















オーダーのロングウォレット

表ブラック
内グリーン
最初はこのタイプ希望だったけど
バイク乗りの為ポッケに入れて走るには
変形しやすく向いとらんタイプ。
断念してもらい今回のロングになりました。
ブラスリングに入れるメッセージは任せると言われたんで彼を想い感じた言葉を入れました。

数年前、
お店にオーダーメールが届きハーレー繋がりで仲良くなった金沢の友人。
いつだったかなー
ツーリングで石川入りした時初顔合わせ。
久しく会ってないねー
Mヨシありがとう!



繋がりで何が大切か考えた時ね、ほとんどの人と真逆じゃろけどアンチSNSになった。
大切なものはちゃんと持ってるから
なんもせんでも縁はやってくる、そんな実感大ありです。
オススメですよ(笑)










No comments: