Monday, May 13, 2013

RING
















オーダーのリング

オニキス&シルバーとローズクォーツ&ブラス

茨城から来られた女子2人組さん。
旨いお好み焼き屋を紹介したんだが。。。
広島のもんなら行きつけの店ってあるでしょ。
ウチももちろんあって店から歩いていける距離にある。
ただ、、、
この店美味しいが店主の愛想がほんま最悪でね(笑)
悔しいがそれでも旨いから行くんじゃけど。
で、
彼女らにそのこと話すの忘れとって
慌ててメールしたら。。。遅かった凹
すでに悪態つかれた後だったみたいで(苦笑)
まぁ、それでも美味しかったと満足してもらえたんで良し(?)

UサンMサンありがとうございました☆
次回来広は別のお好み焼き屋紹介しますね(笑)














No comments: