Wednesday, February 02, 2011

SMOKY QUARTZ




明日3日は節分の日,節目の日ですネ。
ウチは1月1日元旦よりも気が引き締まります。
体調もメンタルもバッチリ明日からまた一新☆
そして
今年はお客サンや友人、厄年多し!
中でも40男は強烈らしーですよね(笑)
今回のクロストップのスモーキークォーツは
持ち主イメージしてウチが選びました。
心のバランスをとり直感力判断力を発揮,
強力な保護力をもってます。
トップ裏はブラスクロスをつけました。
40男SS氏これで本厄大丈夫よ(笑)でも事故ケガ気をつけましょね。
いつもありがとう!

No comments: