Tuesday, January 04, 2011

DETOX





毒出し休日3日間過ごしました。
年越しは度々行く福山の仙酔島へ3A組で泊。
ハマっとる江戸風呂で一年の毒素をしっかり出した(笑)
元旦はココの露天風呂から初日の出を眺め、
真冬の海にも入り朝日を浴びてとにかく最高に気持ち良かった。
次の日は宮島の弥山登山。
急遽参加者増えてIAHAA組で。
皆登山スタイルだったのに一名ほどエンジニアブーツ。。。
ナメとる(笑)
雨女だったこと完全に忘れとったほど快晴!
仙酔島の時からラッキーな事が続いてたが
宮島でもツイてたねーほんと楽しすぎ充実した休みでした♪

カオ戻ったよね ? 。。。(汗)

No comments: