Tuesday, May 09, 2023

!





先日お客さんのお宅にお邪魔して
出張模様替えに行ってきました(笑)

断捨離やお片付け、模様替えのマニュアルは
なんなのかは知らんけど
自分がマニュアルになればいいという
素敵なアドバイスを知人から言われ(笑)
目に付くとこから始めました。

一番長い時間過ごすリビングを変えれば
本人の気持ちも変わりやすいので
とりあえず家具の位置を変えることに。
それとどのお宅も基本白熱灯なんかな、、
うちは間接照明のみの生活なんで眩し過ぎ。。。
良いデザインの照明が各部屋についていたから
それも入れ替えて、できるだけ電球色をつけてもらった
夜中にゴソゴソとやり帰宅は1時、、、笑
まだまだキッチンまわりなどやりたい箇所があるので
再度お邪魔しよう(笑)

リエさん&友人とみなさんお疲れ様でした

 

No comments: