Wednesday, May 24, 2023

!







子ども食堂参加日

16時からスタートなので
15時にはお店閉めてカート押して向かいます
気持ちよく歩けるのは今月までかな。。

お客さんや友人からのお菓子提供のおかげで
毎回おやつ付きでジュース、コーヒーと渡すことができます
今回も4Psetで大量に提供してくれたエミコさん、
いつもありがとう
よくわからずモデルにされた娘っ子ごめんね(笑)

いろんなお菓子が届くので同じものを平等には配れず
他にもあるんでしょ?的に言ってくる
「今は出てるお菓子から選びんさいっ」
っ言い方も雑になってきたから注意しよう(笑)

毎回子どもたちからパワー吸い取られ(笑)
帰る頃はクタクタでカートを階段持って上がるのが
何よりもシンドイ、、、
ほんと体力つけよう


 

No comments: