Saturday, October 15, 2022

COFFEE





今週末でコーヒーカップの販売を終了します。
あっという間でしたが楽しかったーーー
ほぼ売れて残り数点ですが
今月中にはまとめて追加注文しますね、
気になってる方いらしたら連絡ください。


それとこの前紹介したコーヒーレッスン。
マーキーさんとうち、お客さんの予定も聞きながら
日程を決めようと思います。
友人同士で気楽にレッスンしてもらいたかったり、、
もしお一人で希望される場合レッスン価格は上がりますが
あたしが復習として参加もするので一緒にやりましょう。
コーヒードリップだけの話ではなく
男脳はこちらはないので(笑)面白い

レッスンは約2時間2500円
特典として
お好きな豆を100g
マーキーさんの活動全会場で使用できるドリンク券2枚
(いろんなとこでやってるから結構行けますよ)
CAFEC抽出器具全商品10%OFF

わざわざ来てもらうし
このレッスン料は安すぎるとクレーム出しました(笑)

購入したポットは超極細口で
これまで使ってたポットがヤカンに思えるほど(笑)
いや、使いこなすっ

マーキー氏子ども食堂支援協力ありがとう

彼の世界観をお楽しみください(笑)



 

No comments: