Thursday, September 09, 2021

PIERCE







若いお客さんでメッキのフープピアスをつけっぱなしのコがいます。
すでにアレルギー気味っぽく外して欲しい。。
穴の位置もかなり下でいつか耳たぶ割れる感じ凹
とりあえず無理やりモニターとしてどれかつけてもらいます。

アクセサリー好きなコなのに
いつかアレルギー酷くなってつけれなくなるのは
作り手も悲しい、、
うちのものに限らずアクセサリーがつけれんて
余計なことのようだけど改善してもらう気大(笑)
本人も理解してくれてるので
まずはちゃんとしたものをつけさせます(笑)

普段、ピアスは既成ポストでシルバー925を使用。
地金は950を使っているので
彼用にポストも950で仕上げました。
できるだけ純度あげてみます。

と言ってもどれも商品用にもするので
また揃えておきます。
星付きもちょっと遊んでみたけど
意外と良い(笑)
ここに石つけてもいーね、
何かオーダーヒントになれば!


 

No comments: