Monday, May 10, 2021

I I I







わずかな休日、全力で楽しんだ。
けど、癖って恐ろしく、、
夕暮れ時になり明日からまたいつもの生活だとふっと思い
仕事のことを考え出してた↓
でもどんなにメールがきても全部見なかったし(ごめんなさい)
ストレスなかったなぁ

連休明け最低限メールの返事をしてスマホを必要以上に触らず。
最低限やらなければいけないSNS発信するだけで
人のを見る気力がなくなった。。。
スクリーンタイムとやらが週一届いたのを見て
どれだけスマホ触ってるか知ると
時間の使い方を変えたくなる。
当たり前にスマホがある時代に生まれた子は無理かもしれんけど
ない時代を知っているうちらはなくても生活できてたもんね。
1、2時間出かける時とかスマホ持たず、
それが快適にすら思えてきたよ。

テレビもなくネットニュースも見ずに
世の中の情報も知ろうとしなくても
友人やお客さんが教えてくれるしね(笑)
とにかく過ごし方を変えてみよう


あ、里帰り土産を頂く
J&Y組いつもありがとう



 

No comments: