Thursday, May 27, 2021

!







開店休業状態なので今月はもう休もうと
ほんとに久々よく休んだ(苦笑)

昨日は久々弥山登山
たいした標高じゃないとはいえ
運動不足のままの登山は危険だった(笑)
周りがほんとに登山好き多くてなぜ登るのかとも思ってたけど
無心で(シンドくて無心にしかなれんけど)
やり切った爽快さはいいもんじゃね。

しかし
黒子なので何着ていいのかわからず
黒はハチに注意なんでしょ、
となると白しかないと白Tで行ったら
とにかく虫がめちゃめちゃ寄ってきてパニック気味
山で白はアウトなのか???笑
ま、ちょっとずつアイテム増やして登ってみよう
って、まだとうぶん弥山登山


コンビニでむすび買って登ろうとしとったけど
宮島にはコンビニなかったね。。。笑
商店街はほぼ休業状態だったけど
もみじまんじゅうのお店が一軒開いとって助かった (笑)



 

No comments: