Wednesday, April 07, 2021

!



 
















娘にトライアル3点貸し出し中に母が気に入ってつけていたそうで
結果、息子がサプライズで母へリングをプレゼント

彼のネックレスは二十歳記念で両親からのオーダーもの
今回は育ててくれた両親へプレゼントしたくて
母へはこのフリーサイズリングでした。
母の指を家族写真見せてもらいサイズを考え仕上げました。
もちろんバッチリ(笑)

こんな感動的なプレゼントは絶対泣くと思ってたけど
娘が撮った動画見るとほろ酔い母の姿。。。泣いとらんし。。。笑
でも素敵な家族の様子見せてもらいました。
Sファミリーありがとう

No comments: