Tuesday, April 13, 2021

!



 















15日からご購入&オーダーの方へお花をプレゼントします。

今朝思いついて、すぐうちのお向かい?お隣の花屋GORGONへ行く。
即OKもらったんで即ユーカリでアナログチケットを作って
レジェンドミナミさんを撮って紹介。

500円チケットを持ってGORGONでお好きな花を選んでください。
母の日に合わせましたが限定せず
自分用でも良いしプレゼントブーケ代にも使ってもらっても良し。

遠方の方のオーダー分も用意しますね(まだ何も考えてないけど、、)

一応チケットプレゼント期間は5月9日まで。

普段お花を買わない方にいいキッカケと言われ良かった。。


さて、明日は久々にお休みします。
ちょっとリフレッシュして今月後半頑張りますー










No comments: