Monday, September 21, 2020


 















この年齢になると友人知人や身内とお別れする経験も増えてくる。
明日死ぬって考えた時
以前ならまだまだやりたい事いっぱいで無理無理と思ってたけど
昨日また考えるキッカケがあり自分がどう感じるか向き合ってみた。
そうするとやりたい事はあるけどまぁできるんならって感じ、
やり残したでもなくやり切ったでもないけど
1日1日とわりと満たされてるから以前のような気持ちではなかった。
吉村亜紀子としての学びは終了なんだと思って受け入れるのみじゃね。
とはいえ、、明日死んじゃったらウチ驚くと思うけどね(笑)
以前もボヤいたけどやはり身辺整理は必要。。
ほんまにやろっと。



No comments: