Saturday, July 11, 2020

SML






来週末には店頭販売予定の支援Tシャツ。

サイズ表もらったのでUPしますが
アタシはこれ見ても良くわからん(笑)

Sは華奢ボスも着れるサイズ、
アタシ161cmで
もちろん着れますが細身ではないです。
普通に着たい女子はSですね。
Lはまたメンズに着てもらいますが
肉厚メンズでなければMでいいかも。
多分アタシはスキニーやレギンスで合わせるのでL。
合わせてみたら袖は肘くらいまで、
着丈はお尻隠れるくらいでした。

来店可能な方はぜひ見てから選んでくださいね。
無理な方はこの説明で(笑)検討してみて下さい。

他県の方の場合1、2、3枚で送料計算するので
また説明します。
ゆうパックかなぁ、、
ポスト投函で保証なしなので不安な方は宅急便ですね。


今回100枚ほど注文、売れるんかとぶち不安ですが(笑)
お国から頂いたお金、
あれは一瞬で使うつもりでいたけど
今回のTシャツ代(正確には全然足りんけど笑)にしました。

あと、、
グリーンロゴTシャツは
他のボランティア組に使ってもらいますが
早々に入って活動中の為、
売上待ってられないんで先に振り込みました。
売れると見込んで。。。(笑)
助成金を受け取れる団体は今の段階では県内(熊本)のみ。
他県から入る団体は自分らでどうにかやってます。

と、
いうことで、
ぜひ、
Tシャツ買ってね(笑)


No comments: