Saturday, July 04, 2020

!





久々にハチドリ活動用のTシャツ作ろうと思います。

自分ら用だけのつもりでしたが
シレっとお伝えしたところ予想外の反応あり(嬉)

以前は袖口にハチドリとコーヒー豆をプリント。
今回はフロントに
分かりやすくLittle twitter (DMのデザイン)と
COFFEEも入れようと考えてます。
DMロゴの左下ハチドリにコーヒー豆追加予定。

一応、白ベースに黒ロゴとその逆と2タイプの予定。
うーん、、モノトーンのスタイルじゃない人用にも
違うカラーができたらいいいよねぇ。。。

デザインもまだ告知してないのに
欲しいとメールも数名からあり嬉しい(泣)
価格やデザインなどざっくりと
明日にはまた報告しますね、
売り上げはいつものように全てハチドリ募金となります。

で、
店内の備蓄の荷物をどう見せたらいいかとまだ放置中。
とはいえ、
新規のお客さんと災害の話をするキッカケになり
こんな時期です、
とにかくしっかり防災について
考えるではなくもう行動して下さい。

No comments: