Monday, March 16, 2020


























白いチューリップを持ってきたD氏ありがとう

同じことを考えてましたね(笑)

ふたりでタツタ氏を想い会話して良い時間でした。

彼の作品を並べてしばらく眺めます。


以前から書き出そうと思ってたエンディングノート
遺言は、ない、、(笑)
順番はどうなるかわからないけど
アタシが先だった場合できるだけ家族が困らないように
銀行やら細々としたことを書いていた方がいいなと思ってたので購入。
書き込めることだけでも記入しておこうと思います。
問題はこの大量の所有物。。笑
商品も私物全て数日開放して好きなもの持ってけイベント誰かして欲しい(笑)
と、いろいろ考えるキッカケになりましたね。
でもエンディングのためではなくても
多少身辺整理するキッカケにもなると思います。
興味ある方ぜひぜひ。


No comments: