Monday, January 21, 2019

_ _ _


一夜明け、、(苦笑)
インスタ内でのオーダーやり取り、あとおひとりだけ分からず凹
アカウント名を控えずにやり取りしてることが多く
今後はちゃんとしないとね。。と反省。
この件がなければぜんぜん笑って流せるんだが。。

新店舗ではもっとアナログにやるつもりだけど
SNSに頼る事なくやっていけるならそれ理想。
昔からよくボヤいてたけど
顔の見えないやり取りはほんとに向いてない。
それでもオーダー、
そしてリピーターとなってくださる遠方のお客さんはすごい(笑)

モノだけではなく作り手含めて選んでほしく
こんな自分が作ったモノでもよければ、、って気持ち大きい。
自分を隠してすべての人に気持ちよい対応を正直できなくて
素の自分で対応してお互いwin winでありたく。
もちろんそんなことすればお客サンきっと離れてると思うが
長くこの仕事をしたいと思うから無理せずやらせてもらいます(笑)
なので、
あまりいい性格じゃないのに(苦笑)
こうやってずっと付き合ってくれるお客サンには
感謝しかないです。


さて、と、もう少しではありますが
23日(水)休みます。
ギリギリではありますが、、休みますので
お間違えないように!

No comments: