Thursday, January 31, 2019

2001〜2019


2001.4.25
前日の夜
ボスと「ええ店じゃねぇ。。」って店内を見渡したことが
ほんとに昨日のようです。

ほとんどの方はご存知でしょうが
ボスと夫婦でお店をはじめてその後離婚、
仕事のパートナーとして続けてきましたが
人生折り返し時期、
悩みましたがまた一新それぞれでやっていこうと決めました。
まぁ、、30年近く腐れ縁的なふたりなので切れることはなく
これからも同志、協力しながら活動していきますのでご安心を(笑)

これまでお付き合いして頂いたお客サンには感謝しかないです。
この仕事をずっと続けていく為に
自分に正直に素のままでお客サンと接していこうと決め
(面倒な性格な為)万人受けしない方を選んだので
今、こうやって変わらず付き合ってくれる方々がすごい人たち(笑)
次の新しい店舗では
そんなお客サン方とより近い距離感で付き合っていきたくて
またLTとは違った空間で迎えようと考えています。

連日お客サンが顔見せてくれて少しずつ実感してきてますが
先日、古いお客サンの娘から頂いた
自分たちの似顔絵には泣いてしまったけど(笑)
性格的にはもう前を向いてるのでもう泣かない。。
でも、真逆のボスをどうぞこれまで以上に見守ってくださいね(笑)

丁寧な言葉で表現できず申し訳ないですが、
最後という感覚をあまり持たず次に進もうと思います。
これまで以上にお客サンの想いをカタチにしていきます。

明日から一週間近く引っ越し&店内解体。
7日あたりからオーダー分製作にまた取りかかります。
レザーもアクセサリー、どちらも納期が遅れてほんとすみません。。
ボスは2月末また新しいことにチャレンジしますが
少しの間、うちの新店舗で一緒にオーダー仕事してます。
お渡しはこちらになりますので、仕上がり次第ご連絡しますね。

連日たくさんのお花やお酒、メールなど頂き嬉しかったです。
すべて撮れずごめんなさい、、
これからもまたどうぞお付き合いよろしくお願いします。

2019.1.31
閉店後
ボスと店内に向けて「ありがとうございました」といい、
約18年という歳月を一瞬だけ噛みしめてみました。

ありがとうございました。

Little twitter
沖本啓
吉村亜紀子







No comments: