Monday, September 10, 2018

I o oI o




定番のまるピアス、と、棒状パーツ。
この説明はもういらない、、ですよね?笑
丸だけでもよし、耳たぶ後ろ側になるよう
棒パーツと合わせてもよし。
今回はブラスでのオーダー。

何で女子は所有するアクセサリーを
何点も持ち歩くのか不思議だった。
で、今回持ち歩く彼女に聞いてみると
朝の通勤時のばっちりメイクの時用のアクセサリーと
夕方メイクも取れて疲れた時につけるアクセは
違うものをつけるとのこと、、
顔まわりにくるピアスは特に違うものらしく驚く(笑)
うちも朝用、夜用とコーナーをつくった方がいいかしらね。。
Oサンありがとう。また疲れた時寄ってね(笑)

No comments: