Friday, June 01, 2018

MINERAL

























シルバーペアネックレス

10代の若者クンより記念日に彼女サンへプレゼント。
このアイテムは本人に描いてもらって仕上げたいけど
みんな描くの苦戦してます(笑)
とにかくざっくりでも描いてくださいね。

うちの周年の話になりどーせ(笑)一桁とは思ったけど
17年前いくつだった?って聞くと2歳って。。。
そーよね、それくらいよね(震)
Kクンありがとう。また彼女さんと寄って下さい。

で、、
2歳って言われた〜と常連カップルさんにそんな話すと
自分は8歳でグランド走ってた頃ですって(笑)
いやいや、、やっぱり老いたくないよ、、

No comments: