Friday, June 22, 2018

CHAIN


























チェーンリング

サイズ号数はざっくりです。
自分でつけてみてこのくらいじゃないかというサイズ(笑)
でもゼロ号(であろう)スタートで
チェーンをひとつずつ増やしてメンズ親指くらいの号数まで
揃えてみました。
このカタチだとキツめはストレス感じると思うので
少しユルめにして重ねづけがオススメですね。

イメージ撮りはこのチェーンリング&☆リング合わせと
ピアスも撮らせてもらいました。
ま、、お顔撮りたかったとは彼女には内緒じゃけど、、笑
イメージ撮りしたくて彼女来ないかなと念じて(怖)たのが伝わったのか
ナイスタイミングで来店でした。
(リングとメタリカT合っとるでしょー)
Mサンありがとうね、またよろしくです(笑)

No comments: