Sunday, August 21, 2016

BRASS BRACE




















今、うちのイチオシブレス

ブラスタイプでオーダーは絶対あると思ってたけど(笑)
ブラス好き常連さんより35mm幅オーダー。
以前紹介したシルバータイプが30mmで
数ミリの差で微妙だけどやはり雰囲気変わる。
今回の常連サン、オールLTアイテムで
ピアス、ネックレス、ブレス、リングとすべてつけているけど
写真ないがネックレスはターコイズとノーティカルスターも重ね付けで
聞くとやり過ぎって思うでしょ(笑)
でもブラスとターコイズで揃えてるからつけ過ぎ感ナシ。
ウチも今はほぼ彼女と同じアイテムでシルバーとターコイズで揃えてる。
どちらのカラーが良いかは肌の色とか関係ナシ、
つけてみてしっくりくるのはどっちか見てみてください。
見るだけでは伝わらないこのブレス、でも意外とつけるとフツーです(笑)
とにかくつけてみてほしいです。
もちろん、今回のブラスタイプはアレルギーある方はオススメしません、
というか、売りません(笑)

Tサンいつもありがとうー☆






No comments: