Friday, February 19, 2016

PIERCE





















最近はパーツ取り外してアレンジできるものよく考えます。
定番の花びらピアスをフックではなくハリのタイプにすると
ラウンドピアスと入れ替え可能。
石によって雰囲気変わって楽しめます。

ウチは自分用にシルバーでつくってみました。
アメジストやパールと組み合わせると良いでしょ。
そうそう、
このラウンドピアスきっかけに
ピアス穴開ける常連さん方増えてます(笑)
みんなだけ痛い思いさせちゃいけんとウチも数年ぶりに開ける。
軟骨用ピアッサーってどこで買うんじゃろねって同世代常連サンらと会話。
うーん、10代みたいだ、、、笑
ほとんどみんな病院で開けてますね、
ウチは常連サンにサクッと仕事中開けてもらいTサン感謝☆
時期的にこの寒い時開けるのがベストかな、
と、
開けたい方々まだいるからね、
言っておきます(笑)

No comments: