Tuesday, February 23, 2016

PAIR



















定番のシルバーリング
ほとんどは表面叩き仕上げの中
久しぶりにキレイに磨きオーダーで
ちょっと新鮮だったんでUP(笑)

Kカップルさんありがとうございました☆
サイズ感どうだったでしょうか、
また来広お待ちしております。

シルバーペアリングのオーダーが多く
ほとんどこのタイプですね、人気です。
このタイプ、
マリッジリングのオーダーも増えてきて
この前は数日後に式というカップルさんからオーダーあったり、、
駆け込み的な感じです(笑)
ゴールドやプラチナでは数日仕上げは無理ですが
シルバーなら急ぎで仕上げ可能です。


No comments: