Thursday, December 03, 2015

IMAGE
























昨日紹介したルビーイヤリングのイメージ撮り。
あと
こちらも以前紹介したブラスピアスもつけてもらう。
プラス
ラウンドピアス、ピンクサンゴとパールです。

常連女子、
なんていうか、女子っぽくなるのが恥ずかしいお年頃?(笑)
これくらいの時ウチもこんなカンジだったかなぁ
いや、10年くらい前もまだこうだったかなぁ、、、(笑)
分身みたいで可愛い娘です。
で、
前回嫌がってたオススメピンクサンゴをつけてみる。
気に入った彼女見て満足。
つけるとなぜ良いか分かります。
絶対気に入ります(笑)
もう片方の耳はボスのインスタ見てね(笑)
Tサンいつもありがとう☆次回はニット帽ナシでおいでねー(笑)



No comments: