Wednesday, December 30, 2015

2015


















12月31日〜1月2日はお休みします。

1月3日より通常営業 AM11:00〜PM8:00となります。

3日初売りはすべてではないですがSALEもする予定です。
お向かいパルコさんは毎年SALE&福袋と
ものすごい盛り上がりですが
まぁ、そんな買い物疲れの合間ぜひ寄って下さい(笑)
甘酒&日本酒でも飲んでまったりしましょう。

新春焙煎(笑)ナマケモノコーヒーは6日に入荷予定。
焙煎がうまくいかんかったら9、10日あたりになるかもです。

あと、
オーダー納期も告知しておきます。
レザーものはあいかわらず2、3ヶ月、
アクセサリーは1月末仕上げとなり、
いつもより納期がずれ込みますが
年末ほんとたくさんのオーダーありがとうございました。


年々力みがとれてきて
流れに身を委ねることができるようになったと実感。
そうなると、なんとかなるんだという出来事も多い一年でした。
それぞれの人生、
荒々しく生きる選択をするのもアリじゃしユルく生きる選択も良し。
どちらが正しい間違いとかなく。
ただ、まわりの情報に惑わされず
自身が感じるように思ったように素直に生きるとわりとスムーズで楽なんだ。
と、
少しだけ成長した一年でした(笑)

また来年も2羽共々よろしくお願いします。


沖本 啓
吉村 亜紀子








No comments: