Wednesday, October 29, 2014

ZIP WALLET



















オーダーのジップウォレット

定番人気のカタチとカラーですね。
定番タイプのカードケースは片方だけざっくり入るようにしてますが
今回は両サイドふくらませてしっかり入るように仕上げました。

オーダーの彼は
ボスと同じく一番古い付き合いの友人のひとり。
いや、もう出会って20年以上よね。
恋愛話とか懐かしすぎる。
今ではすっかり健康話がメインです(笑)
で、
いい大人がパンパンのお財布はカッコ悪すぎ。
不要なものは捨てろっと言い放ち今回の財布でスッキリしたね(笑)
Dスケありがとー
あの写真は捨てろっ(笑)



No comments: