Wednesday, October 15, 2014

ARROW


















NEW

以前UPした矢モチーフでピアスやチェーンブレスなど完成。
バングルもシンプルに矢のみタイプの他
ターコイズ付きあったけど売れたのでまた制作してUPします。
NEWもの以外、
オーダーものなど画像がなくなったものもあり紹介できず。。。
というのも、
昨日スマホのデータがすべてなくなってしまう〜(苦笑)
あえてバックアップせず消えたらそれはそれで良し。
なんて思っとったらほんまにキレイに消えてしまい
とっさに叫んでみたが(笑)まぁ仕方ない。
旅写真とかキレイに整理しとったけど見ることって結局あまりなく、
アドレスもまた縁ある人と繋がればいっか、とね。
が、
LINEを再登録するとサクサクとまた繋がり
便利じゃねぇ、、、でも安易すぎてなんか残念なような(笑)
ってことで、
ご縁ある人はメールください。
で、
やはりこれからもバックアップなしでいこう。


と、
明日16日(木)は店お休みしまーす。






No comments: