Tuesday, October 16, 2012

ROYSTON
















オーダーのターコイズトップ

ロイストンターコイズ。
彼へのプレゼントで
2つのターコイズでかなり迷ってた彼女。
石が決まらんからデザインももちろん決まらず。
そしたら彼女サン「ペンください」っていうから
てっきりデザイン描くのかと思いきや
アミダを描き始めた。。。
ひさびさに見たよ、アミダなんて(笑)
でも、なかなか決めることができん人にはこのやり方あり。
っていうのも、
このアミダで出た結果はロイストンじゃなかった。
もうひとつも気になるターコのはずだったのに
この結果を見て「やっぱりロイストンで!」
だって(笑)
自分の意思確認みたいなやり方なんでよく迷う方にはいいかもね。
ま、
個人的には男はコレやってほしくないけどね(笑)

Yサンお疲れさまでした(笑)ありがとう☆







No comments: