Tuesday, October 30, 2012

FUKUSHIMA
















東北への物資準備がやっと終わりました。
コスメもの、
今回もたくさん集まりました。
遠方の友人や常連さん方もわざわざ送ってもらい感謝です。
そしてシックハウス用のウールマット。
毛布提供 Iネーサン、
マットパイピングしてくれたMネーサン、H嬢、S母(運び屋I嬢)
ありがとう☆
ハチドリ支援金で今回もお線香材料購入させてもらいました。
福島数カ所でお線香作りやってきますね。
他、物資協力のY氏、Kオありがとう。


今回はそれぞれができることフルに考えて行動できた感あり。でしょ?(笑)
ウチはある意味運び屋だと思ってる。
こちら側と東北の人達の気持ちを繋げてる役。
相変わらずこんくらいしかできんのかって思うこともあるけど
一緒にハチドリ精神で続けていきましょね。

たくさんのハチドリのみなさん、ありがとうございました☆





No comments: