Tuesday, November 08, 2011

KOBE



休日(また)神戸満喫してきました☆
ハードスケジュールだったけど内容ムギュっと濃く充実。
仕事&プライベートで繋がった方々ほんと感謝です。
大好きなエリアで
フラリと立ち寄ったお店でRING一目惚れ購入。
アクセ屋やっとってよそさんで買ったことなんてほとんどなし。
でもリングもなんじゃけど
このお店のオーナーさんがステキで買ったといってもいいくらい。
ウチもそんな女性になりたい(笑)

関西組いつもいつもありがとう☆

さて,また今日から! といいたいが
明日明後日も休みます☆
今年の休みラスト!
しっかりリフレッシュしてきます☆


それと
今月も東北支援アイテム購入の方にキャンドルプレゼントしてます。
今日8日と11日のみになりますがぜひどーぞ!

No comments: