Friday, November 11, 2011

FEEL GOOD






東北ボランティアで支援している友人マキサン来広。
店閉めてボスと一緒にオススメスポットへ案内☆

1日目は福山の鞆の浦、仙酔島へ。
BLOGで何度も紹介してるとこじゃけど
ココの江戸風呂,年に数回はデトックスしたい場所。
海は意外に冷たくなく気持ちよかった〜
日が暮れるまでおって露天風呂から月も眺めることができ最高だった。
2日目はもちろん宮島登山です。
穴場ルートを知っとる案内人ボスのおかげでハードだったが楽しめた☆
この2ヶ所まわれば身体もメンタルもかなり整います。ほんとオススメ!
そしてマキサンの行動力に刺激受け更にブレない感覚になった。
充実した2日間過ごしました。


今年の休みはこれで終了。
年末までしっかり仕事します☆


☆ 仙酔島の海 MAKI&AKI
☆ 宮島登山最高の眺め! MAKI&BOSS
☆ 宮島過酷ルート 
☆ 幻想的な満ち潮時の鳥居前 MAKI&BOSS
いちいちポーズとるふたり(笑)

No comments: