Monday, August 28, 2023

CHAIN





チェーンネックレス

お店を始めた頃はこの太さのチェーンが定番で売れていました
男子はもちろんじゃけど女子も
でも草食男子とかって言葉が出出した頃かなぁ、、
もちろん、女子も華奢なタイプ選ぶ人増えたけど
男子も女子並みに細いタイプを選ぶようになり
ほんとがっかりだった(笑)
ほんとにここ数年で戻ってきた気がする。。。

あと
トップをつけずにチェーンのみって人も増え
これはうちもオススメ、
もちろんトップありもいいけど
このくらいのボリュームだったら
チェーンのみがシンプルでいいかな

けいすけクンありがとう

 

No comments: