Saturday, July 29, 2023

8




2ヶ月分貼ってるから
9月スタンバイ
一年が早すぎて切なくなる。。。

来月8月のお休みですが
10日19日とイベントお手伝いの為休み(また)
10日は貸し切りイベント
19日は佐々木酒店で沖縄雑貨のりあんさんが出店します
自分はお手伝い的に参加予定

ほぼ決まりましたが
13時から18時まで佐々木酒店の店内に
沖縄の陶器やガラスものが並びます
お酒を飲みたい方はもちろん泡盛も含めいろいろ飲めます
自分は宇和島オレンジジュースなど提供するかなぁ。。。と

通常、酒屋と立ち飲みのお店です
どんな感じの空間になるか楽しみ
JR広島駅から二駅で向洋駅からすぐにあります
ぜーひいらしてくださいね。

また近くなったら告知します

 

No comments: