Friday, March 17, 2023




一部の、、いや、来店のお客さんとはほぼ同じ話になるけど
ほんと身体の話ばかりで本業話はわずか(笑)
それだけ不調になったりとにかく体に意識向けてないと
ガタガタですよ、(笑)
病院が大嫌いな為、東洋医学系、、にも当てはまらない系など
話は尽きず一体何屋なんだか。。。笑
ただ、みんなで情報交換して健康になっていく様子は
見てて気持ちいいし、自分もちゃんとケアしようとする。
でも遠くまで通うのは嫌じゃし
楽して健康になりたいという考えは皆同じなはず(?)
今は自分が体験体感して伝えれることはやってるけど
ちょっと本業ペースダウンでさすがに頑張らねば。。。

 

No comments: