Wednesday, February 15, 2023

!







いつものルーテル教会での子ども食堂

久々だったせいにしていいのか
ドリップポットを忘れてきて
代用品がルーテルさんちにあって助かりました。。。
今回もボランティア合わせると170名近く、、
いつも終わる頃には放心状態だけど
今年は初参加だった為
コーヒーを楽しみに待ってた方々から声かけてもらい
ありがたいなぁ、、(嬉)
今年はちょっとペース落としてやりたいと思ってたけど
みんなの顔見てると頑張りたくなる(笑)

とはいえ、正直、活動予算的に厳しいので
また何か募金となる商品作りも考え中です。
金銭面だけではなく体力もほんと必要だ。。(カート移動の為)

以前も一緒になったボランティアさん、
広島のピープ(知ってる?)にチョココーティングして
好きなチョコトッピング
そりゃ子ども達楽しそうでした



 

No comments: