Wednesday, December 28, 2022

!





昨夜は今年最後の子ども食堂参加

いろんな企業からパンやお菓子お米など届き
みんな喜んでました。
うちもお菓子支援はずっと続き今回はS姉より
受け取ったお菓子を配りました。
いつもありがとうーーー

興味あることはスマホで調べるよりも
現場を実際に見たいし経験したい
今回もお客さんからルーテル教会さんを紹介してもらったことで
お母さん方や子どもたちと触れ合うことができ
大変な事も多々あるけど(笑)今後も続けていきます。

ルーテル教会さんありがとうございました。

それといつも後方支援参加のお客さん方
今年は災害支援も並行してやってたので
常に募金箱は空状態で(笑)続けてましたが
売り上げ一部を募金というカタチを続けたので
参加してるって意識を持たれるお客さんも増えました(嬉)
また来年もぜひ参加よろしくお願いします!


 

No comments: