Thursday, September 29, 2022

!






先日火曜の子ども食堂には
集まったお菓子を持っていきました。
毎日は食べて欲しくないけど
やっぱりこのカラフルなパッケージみんな大好きよね

ご飯を食べてからお菓子よ!って
ボランティアさん方伝えたところ
今回はみんな完食(笑)お菓子取りに来るの早い早い

こんな風に毎回ワクワクしてもらいたいですね。
今、身体に優しい焼き菓子をお客さんに頼んでいるので
喜んでもらえそーです。

お菓子は続けて集めようと思います。
今回女子に人気だったパッケージのお菓子
探してきます(笑)


それと
静岡の被災地にボランティア組入ってます。
連絡取り合い
タイミング見てまたコーヒーなど送る予定です。
続けてうちでのご購入売り上げの内1000円は
ハチドリ募金とさせて頂きます。

 

No comments: