Monday, November 23, 2020

!


 














数日前までは暗くなるまで窓全開でも過ごせたけど
さすがに寒くなってきましたね。
乾燥防ぐためにエアコンはギリギリまで入れずにいます、、
加湿器フル稼働、
空気清浄器ももうすぐ届きます。
でも、できれば
窓開けて過ごせる日中の来店お待ちしております(笑)

この状況で何が正解で何が間違いなのか分からんけど
除菌事や感染者がどこで何人かと外側の状況、
毎日必要以上の情報得るよりも
自身の体調とメンタルケアと内側に向けている方がいい気がする。。
無知ではいけんけど
最低限の知りたいと思うことだけ情報得て
日々健康的に穏やかに過ごしていたいですね。

寒くなってくると長持ちするからね(笑)花屋に行く機会も増えます。
癒されるなぁ

No comments: