Monday, April 13, 2020

!

























製作しつつ物資発送や
この状況の情報交換やらと毎日が短い。。
やれる事は全部やりたいとアタマフル稼働だけど
落ち着いてゆっくりコーヒー飲む時間くらいないとね。

で、、
久々ナマケモノコーヒー入荷しました。
今回は以前も扱ったカフェオレベースも入れました。
無糖、加糖(ハチミツ)の2タイプ

ただ、、
いつも深煎りを注文してるけど
届いたら中煎りに印あり。。。
もぉーと思いつつ開けてみると深煎りっぽい?
淹れてみるといつもの美味さ。
どっちじゃろ(笑)
請求書も入ってないし(たまにあり)
ナマケモノさんもきっとフル稼働じゃね(笑)

金額を教えてとメールしてますが返事ないので
もうしばらくお待ちを(笑)

自宅で過ごすことが多い今、
このナマケモノコーヒー豆の注文も入ってます。
ぜひぜひー

No comments: