Friday, June 07, 2019

EAR CUFF





























ジワジワと好評のイヤカフ。

ピアス穴あってもイヤカフはまた別モノでつけたくなりますが
イヤリング派にはぜひぜひつけて欲しいですね。
彼女はピアス穴つぶれイヤリングもたまにかぶれるようなので
耳のカタチもベスト!なのでイヤカフ合うと思います。
この位置でしっかり引っかかればOK。
今は耳たぶ薄めの人用対応して作ってますが
肉厚の方用も試作してみます。

で、今日ちょうどオープン3ヶ月。
たまたまだったけど(笑)素敵なオープン祝いをいただきました。
シャクヤクも素敵だけどこのターコイズカラーの包みと合いすぎる。。
好み過ぎて包みを取ることできずこのまま飾ってますよ。
Tサンいつもありがとう!
次回はゆっくりひとりで来んさいね(笑)


さて、、
日曜に休むなんて当たり前になかったけど
これまで頑張り過ぎたと思うんで少しだけユルめていきたい。。。(笑)

9、10日とお休みしますね。

No comments: