Saturday, December 08, 2018

!






















年明けまでの流れを告知しておきます。

12月12日はPM6:00までの営業。

13日以降は通常営業でAM11:00〜PM8:00。

12月31日〜1月2日までお休み。

3日より通常営業で14日終了の予定です。
その後は店内の片付けや解体(したくないなぁ)で
バタバタとしてると思います。
1月31日が正式に出る日となります。

連日お客サンに先のことを聞かれますが
まだ二人とも正式に決まっておらず
もうしばらく待ってくださいね。
ぼんやりとしかお返事できずすみません。。

レザーに関してはまたボスに聞いて告知しますが
アクセサリーはオーダーストップせず続けて受け付けていきます。
納期は今より多少かかるかもしれませんが
できる限り対応してつくろうと思いますので
遠慮なくご相談くださいね。
連日、最後記念とオーダーが続いてますが
すぐに開店させたいので焦らず!(笑)
よろしくお願いします。

No comments: