Saturday, October 28, 2017

GJ
























石が取れたのでつけてほしいと見せてもらったリング。
厚い枠でとてもこの枠を倒して石止めするデザインではなく
最初からボンドでくっつけてたようで驚く(笑)
しかも中心部分だけ(笑)
とりあえずこのボンドを剥がしてみたところ何か描かれてるー(花?)
このシャレた感じはいいけど
石が取れた時に見える前提で描いたものなのか、
ただ作り手の自己満足から描いたものなのか、
とにかく枠があったとしても
このデザイン、石ナシでつけるのもアリだと思って
お客サンに見てもらいこのままでつける事になった。
この遊び心は学ぶとこかなぁ、、でもボンドかー
って、老舗シルバーブランドなのに、ボンド使うんじゃなぁ、、笑



No comments: