Monday, April 17, 2017

ARIGATO



















最近は日本人より海外の人来店の方が
多いって日もあったり。
さて、
来店カップルさん、
彼がサイズ24号で当然作らんといけんかったけど
次の日広島を出るということで数時間で仕上げることに、、、
閉店ギリに戻ってきてもらったが
少々不安だった日中と夜の気温差があるこの時期、、
サイズが合わず(泣)慌ててサイズ直しでまた待ってもらい、
いや、これは外人サン限定です(笑)
でも喜んでもらえてほんと嬉しかった。。
どこの海外の人も店眺めて
「BEAUTIFUL〜」って言ってもらえるのは最高に嬉しい
でも外人ウケするそこは多いに自信あり(笑)

で、初外人サンのいつものペア写真も撮ってみました(笑)

CHRIS&AMY ARIGATO☆

No comments: