Sunday, January 08, 2017

!


















年始のトリプレゼントほとんどの方に喜んでもらってます。
コーヒーもどう支援活動しているか、
常連サン方も含め、特にはじめてのお客サンにも伝わりやすくて
やってよかったと実感してます。
んーーーと、もうしばらく淹れてると思います(笑)
が、
トリ苦手コーヒー苦手という常連サンいましたねぇ
T嬢ごめん(笑)
で、今日またトリ(フクロウ限定)入荷したんでプレゼントします。
この在庫なくなったら終了します。
また来年〜〜〜って、イヌ、、はないな(笑)

あと、
先日紹介したトリアイテム
これは定番ものになると思いますが
今後このアイテムどのタイプも一羽につき¥1000を支援金とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

さて、只今店内飾り付けたとこです。
フクロウだらけ〜 T嬢 見においでよ(悪)

No comments: